自分で出来る脱毛・除毛

永久脱毛してハイジニーナ男子になろう

基本的におまたのヘアは自分で剃っているのですが、何度かブラジリアンワックスを受けに行ったことがあります。
僕の通っていたサロンは1回12000円でした。
確かにブラジリアンワックスを受けると、自分で剃っているよりは、一段上の仕上がりになります。
セラピストさんが丁寧に抜いてくれるので、1本も残りがないし、本当にすべすべになります。
ただ、この効果は2週間ぐらいしか持続しません。
それで12000円は高すぎるので、結局、自分でこまめに剃ることになってしまいました。

 

実際、ハイジニーナ男子5年目なのですが、さすがに、ここまで続けていると、元通り生やすという考えは完全に無くなりました。
そこで、永久脱毛を考えて、いろいろ調べていて、湘南美容外科クリニックが良さそうだということが分かりました。名前はローカルな感じですが、全国展開していますし、なにより価格がリーズナブルなのです。
VIO脱毛6回コースで60750円です。1回あたりで考えるとブラジリアンワックスより安いです。
また、男女同一料金というのも男性にとっては嬉しいところです(需要が少ないせいか男性VIO脱毛は大抵女性より高額です)。
そして、当然ですが6回受ければ、永久脱毛完成です。
何ヶ月か掛かりますが、時間とお金を掛ける値打があるなと思っています。

 

VIO医療レーザー脱毛の体験談をブログに纏めています。⇒こちら
随時、更新しています。是非、読んでください。

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

湘南美容外科

自分で出来るハイジニーナ

男女ともに使える方法で、衛生的です。
この方法は僕が編み出したものですが、湘南美容クリニックに行ったときにもらった脱毛の説明書にも同じ方法が書いてありました。
使う道具は男性用のヒゲ剃り用シェーバーです。

 

シェーバーは、ヒゲを剃る部分と、揉み上げを整える部分(トリマー)があります。

 

僕はこんな感じのシェーバーで、おまたのヘアを全部除毛しています。

 

 

 

最初1回目、長い状態の時、まず、トリマーを使います。
トリマーを肌に軽く当て、ヘアの流れる方向に動かしながら、ヘアをカットします。
これで、1ミリぐらいにカットできます。
たくさんあったヘアが一気になくなり、これだけでもスッキリします。

 

次にシェーバーで、ヘアを逆なでる方向に動かして短くしたヘアを剃っていきます。
トリマーでカットする時間、剃るのに掛かる時間はどちらも10分ぐらいです。
サロンに行くよりかなりお手軽です。

 

もし、上手く剃れずに剃り残した毛や、深剃りが効かずにジョリジョリ感のあるところがあれば、T型カミソリで剃るといいです。
このとき、強く押し付けないように、そおっと撫でるように剃ります。
下腹の産毛もこの方法が効果的です。
これで、つるつるすべすべになります。

 

さらに剃った後、抑毛ローションを塗るとよいです。
肌の保護と、次に生えてくるヘアが細くなる、生えてくるまでの期間が長くなるなどの効果があります。
抑毛効果を期待するには、毎日、ローションを塗ってください。
抑毛ローションのヘアに対する効果は数週間使い続けないと現れません。

 

 

抑毛ローションは
男性向け
【こだわりの傑作!】男性の濃いヒゲ、ムダ毛対策はコレ1本でOK!!
女性向け
大人気抑毛ローション!プレミアムビューティースキン

 

 

一度、ツルツルにした後の普段のお手入れは、1ミリぐらいに伸びてきたらシェーバーで剃ることです。
僕は5日に1回ぐらい剃っています。

 

絶望のパイチン

当サイト管理人の自己紹介

みなさん、こんにちは。管理人です。よろしくお願いします。
当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。お勧め本です。ただしい知識を身につけましょう。

 

幸せになる広告

あなたの脱毛の目的は何ですか? ・・・やっぱり、これですよね?

結婚サービス比較.com


フロプリー

管理人からのおすすめ情報

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

年末年始・お盆・GW いつでも1000円以下でお泊りになれる豪華なお宿。知っている人はごく僅かですが、実は誰でも利用できるのです。


 
自分で脱毛 家庭用脱毛器 除毛クリーム やっぱりエステ 管理人自己紹介 関連情報
inserted by FC2 system